« コジュリン他 | トップページ | ツバメ/イワツバメ »

2014年3月14日 (金)

山のベニマシコ

隣市の山のベニマシコなどです。
そろそろイスカもお別れかと見に行ってきましたが会えませんでした。イスカにこだわると他の鳥が撮れないので下に行っていると、その間に撮り放題だったとか。ソフトバンクは通じないのでそろそろMNP考えないといけませんね。
2日間で撮れたのはベニマシコ(ちょっと雪絡み)、ルリビタキ、ミヤマホオジロ、アカウソ、アトリ、シロハラ、エナガ、シジュウカラ、ヤマガラ。撮れなかったけど開翼1m以上のフクロウが目の前に現れて驚きました。以前裏山でも頭上ぎりぎりを飛んだことがありますが、固まって見るだけでした。

1403141140314214031431403144140314614031481403149

|

« コジュリン他 | トップページ | ツバメ/イワツバメ »

野鳥」カテゴリの記事