« チョウゲンボウ | トップページ | 山のベニマシコ »

2014年3月12日 (水)

コジュリン他

遠征先のコジュリンです。
地元のコジュリンは、いた場所が造成されその後見ていません。このところ河川敷ではあちこちトラックが走り、たえず環境が変わっています。以前来ていたコジュリンが戻ってきたとしても去っていくでしょうね。
コジュリンの冬羽は出会いが少ないのですが、ここではサバンナシトドと一緒にいるために、カメラマンからはほとんど相手にされていません。個人的には夏羽はそうでもないのですが、冬羽のおかしな顔が大好きなんです。
この日のサバンナシトドの撮影難易度は高く、ほとんどゴミのような写真ばかり。ここの鳥見スタイルは好きになれなくて、撮れようが撮れまいがどうでもいいと思ってしまいます。なのでリベンジはありません。

14031211403122_214031231403124140312514031261403127

|

« チョウゲンボウ | トップページ | 山のベニマシコ »

野鳥」カテゴリの記事