« アオバト | トップページ | シギチ »

2010年8月24日 (火)

カワガラス/クマタカ

日曜日の在庫よりカワガラスです。
アオバトの後、クマタカのポイントにもよってきました。前回は4羽、前々回は2羽見れたのですが、当日は鳥運が悪く予想通り見れませんでした。このままでは帰れないので近くのカワガラスを見に行きました。こちらはすぐに出てくれ、デジスコと一眼で何枚か撮れました。ところが帰ってから一眼のCFカードとカードーリーダー共に損傷して、認識不能になってしまったのです。当日はほぼ坊主だったことは不幸中の幸いでした。空抜けのクマタカの写真は前回のものです。

1008231Kumataka1Kumataka2_2

前々回のクマタカの飛び出しをパラパラマンガ風にしました。(ぱらぱらにもほどがある)
↓movie file (mp4)
Paraparajpg

|

« アオバト | トップページ | シギチ »

野鳥」カテゴリの記事